自己紹介

愛犬コジロー(雑種) 小次郎

 大阪生まれの大阪育ち。
 小次郎という名前は愛犬コジローからとりました。
 (右の写真は子供の頃のコジローです)
 趣味:映画鑑賞、スポーツ観戦

●所有パソコン:
 ソーテック PC STATION M3100RW(・・・かなり駄々っ子です)
 パソコン歴は3年半です。

●プロフィール:
 仕事の合間の余暇として軽い気持ちで株式投資を始めましたが、いつの間にか熱心な システムトレーダーになってしまいました。
 ここに至るまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたし、まだまだ現実 には改善したい点や、実際にシステムを使った売買を行って新たに気づいた問題点が尽 きないのが現状です。
 しかし、今後も一つずつ問題を解決していって、いずれは私なりの最高のシステムを 構築したいと考えています。
続きはシステムトレーディングのススメで



 さて、このホームページについてですが、私の収集した情報が誰かの役に立てばと思い ホームページを作ってみました。実はホームページをつくるのは初めてのことです。 今後も頻繁に更新していくつもりですのであたたかく見守ってください。
 ちなみに、サイト名の”テクニカル派のポータルサイト”というのは、そうなればいいな と言う願望のようなものです。尊大な印象を与えるかもしれませんが笑って許して やってください。

 ついでにこの場を借りて私の無茶な要望に的確に答えてくれ、使いやすいソフトを開発してくれているnamia氏に感謝の意を表したいと思います。

当サイトはリンクフリーです。 リンクをはってくださる際はぜひこちらのバナー画像をご利用ください。
テクニカル派のポータルサイト


 当サイトでは「フリー素材集 壁紙工房 Giggurat」の素材を使わせてもらっています。 Giggurat

トップページに戻る
inserted by FC2 system